説明要旨

更新日: 2022年8月15日

決算説明会(2023年3月期)に戻る

2023年3月期 第1四半期決算説明会(2022年8月5日)

目次を見る

最後に、ホンダロックです。
ホンダ様は、空飛ぶ車を真剣に目指しておられ、そこに当社のロッドエンドなどがお役に立つこともできると考えています。また、ホンダ様がソニー様と開発されているEVにおいても、同様にさまざまなビジネスの機会が期待できます。日系の主要OEMのTier1チケットを入手できたといえると考えています。
ユーシンはマツダ様、スズキ様に強みがあり、これにホンダ様が加わり、我々が昔からTier1である日産様とは、後でご紹介するようなアンテナの取引もあります。今回ご縁があって、時代にあった製品を販売させていただくための門を開かせていただけたのは、大変ありがたい話だと思っています。

37ページ(全53ページ)

アドビシステムズ社のAdobe Reader®ダウンロードページへ PDF資料をご覧いただくにはAdobe Reader®が必要です。
お持ちでない場合は、左側のAdobe Reader®ダウンロードボタンをクリックし、アドビシステムズのウェブサイトよりインストールしてください。

ページの先頭へ戻る

Follow Us

Twitter Youtube