決算説明会(2012年3月期)に戻る
2012年3月期 第3四半期決算・新中期事業計画説明会(2012年2月3日)
タイ大洪水の影響の広がりを考慮して、表にあるように今期業績予想を下方修正します。
タイ大洪水の影響は既に第3四半期で売上高に111億円、営業利益に39億円、特別損失の「災害による損失」20億円を加味すれば、実質59億円のマイナス影響があったことになります。通期では、売上高に172億円、営業利益に66億円、特別損失の20億円を加味すれば、実質86億円と大きなマイナス影響があると見込んでいます。
為替レート想定は現在の市場レートを考慮して修正しております。
なお、今期の予想にはタイ洪水被害による保険金収入の利益分については見込んでいません。
17ページ(全36ページ)
PDF資料をご覧いただくにはAdobe Reader®が必要です。
お持ちでない場合は、左側のAdobe Reader®ダウンロードボタンをクリックし、アドビシステムズのウェブサイトよりインストールしてください。
本文の終わりです