説明要旨

更新日: 2020年5月22日

決算説明会(2020年3月期)に戻る

2020年3月期 決算説明会(2020年5月8日)

目次を見る

ユーシンはご案内の通り自動車100%でございますので非常に厳しいというのが事実です。
ただし、設備投資を積極的に行って償却負担が重い、という会社ではありませんので、私どもの規模にとっては転がり落ちるほど大きな赤字にはならず、十分にマネージ可能です。
むしろこの機会には、やらねばならないこと、つまり生産性の改善や固定費の削減、さらにCASEをにらんだ相合活動、これには半導体もモーターも入りますが、いろいろなロック機構やアクセス機構を開発していくスピードを緩めないことが重要だと思います。

33ページ(全45ページ)

アドビシステムズ社のAdobe Reader®ダウンロードページへ PDF資料をご覧いただくにはAdobe Reader®が必要です。
お持ちでない場合は、左側のAdobe Reader®ダウンロードボタンをクリックし、アドビシステムズのウェブサイトよりインストールしてください。

ページの先頭へ戻る

Follow Us

Twitter Youtube