説明要旨

更新日: 2016年5月20日

決算説明会(2016年3月期)に戻る

2016年3月期 決算説明会(2016年5月10日)

本日皆様にご報告をしなければならないのが、これから2020年にかけて航空機部品事業で、約100億円の投資を行っていきたいということです。内訳は日本国内の藤沢工場で36億円、タイの工場で68億円の投資です。これは、三菱重工様やIHI様、川崎重工様、富士重工様などからの航空機に関連するメカパーツの引き合いが多くなってきたためです。お客様の要請で、まず日本にパイロットラインを引かなければなりません。その上で、量産をタイで展開したいと考えています。NHBBは去年、品質問題があり、かなり生産を落としたため営業利益も減ったわけですが、ようやく今月、来月あたりから完全に通常ペースにもどってきます。

25ページ(全36ページ)

アドビシステムズ社のAdobe Reader®ダウンロードページへ PDF資料をご覧いただくにはAdobe Reader®が必要です。
お持ちでない場合は、左側のAdobe Reader®ダウンロードボタンをクリックし、アドビシステムズのウェブサイトよりインストールしてください。

ページの先頭へ戻る

Follow Us

Twitter Youtube