説明要旨

更新日: 2019年5月16日

決算説明会(2019年3月期)に戻る

2019年3月期 決算説明会(2019年5月8日)

目次を見る

今日の一番大きなメッセージは、ついにミネベアミツミも次の段階に入るというところです。
成長を緩めるつもりは全くありません。私がミネベアミツミに入ったころは2,000億円ぐらいの売上で4,000億円の借金がありました。これが今は1兆円の売上規模になり、2月時点ではほとんど借金がなくなりました。詳しくは後ほど申し上げますが、これから先、またいろいろなキャッシュフローがついてくるところも考えまして、これからもいいパフォーマンスを上げていきたいと思っています。また、積極的な株主還元についても、後で発表させていただきたいと思います。

37ページ(全76ページ)

アドビシステムズ社のAdobe Reader®ダウンロードページへ PDF資料をご覧いただくにはAdobe Reader®が必要です。
お持ちでない場合は、左側のAdobe Reader®ダウンロードボタンをクリックし、アドビシステムズのウェブサイトよりインストールしてください。

ページの先頭へ戻る

Follow Us

Twitter Youtube