説明要旨

更新日: 2011年5月23日

決算説明会(2011年3月期)に戻る

2011年3月期 決算説明会(2011年5月10日)

目次を見る

2011年3月期は昨年度に引き続き円高ドル安およびユーロ安が進行したため為替の悪影響は前年比で推定155億円にもなりましたが、リーマンショックからの世界経済の回復が進むとともに、売上高は2,691億円と3年ぶりの増加となりました。
2012年3月期の売上高は3月の東日本大震災によって自動車や電子機器などのサプライチェーンが混乱していることを始めとして、先行き不透明感が非常に強いため、上限2,850億円、下限2,600億円のレンジを見込んでいます。

7ページ(全53ページ)

アドビシステムズ社のAdobe Reader®ダウンロードページへ PDF資料をご覧いただくにはAdobe Reader®が必要です。
お持ちでない場合は、左側のAdobe Reader®ダウンロードボタンをクリックし、アドビシステムズのウェブサイトよりインストールしてください。

ページの先頭へ戻る

Follow Us

Twitter Youtube