決算説明会(2019年3月期)に戻る
2019年3月期 第2四半期決算説明会(2018年11月7日)
今回増配ということで、1円ずつ上げさせていただきました。670億円の当期利益という予想でして、これも過去最高です。昨年と比べて特損部分が随分少なくなっていること、また実効税率も順調に低く抑えられていることもあり、今回2円増配を決めさせていただきました。
とにかく、来期の1兆円、1,000億円達成へあらゆる手段を尽くしてまいりたいと思っております。私の方からは以上でございます。
26ページ(全35ページ)
PDF資料をご覧いただくにはAdobe Reader®が必要です。
お持ちでない場合は、左側のAdobe Reader®ダウンロードボタンをクリックし、アドビシステムズのウェブサイトよりインストールしてください。
本文の終わりです