決算説明会(2019年3月期)に戻る
2019年3月期 第2四半期決算説明会(2018年11月7日)
新製品三羽烏の状況です。SALIOTは、おかげさまで本当にすばらしい、様々な引き合いを頂けるようになりました。それも100台、200台とまとめてくるようになってきていて、こちらの方は来期、再来期にかなり期待ができるのではないかと思っております。施工例を申し上げられないところがたくさんございますが、実に様々な開発が進行しておりまして、光の質も含めまして非常にお客様からのフィードバックが良いと思っております。
ベッドセンサーの方は、リコー様が8月から販売を開始していただいていまして、今のところちょっとまだ苦戦をしております。私どもの商品訴求力が少し足りない部分もございまして、ここはもう少し改良も加えながら前に進んでいきたいなと思っております。
スマートシティは、カンボジアを中心に5,000本、それから今回また1,500本オーダーをいただきましたので、6,500本がすべて課金システムになっております。いろいろなデバイスへのコネクティビティに向けた開発が進んでおります。
24ページ(全35ページ)
PDF資料をご覧いただくにはAdobe Reader®が必要です。
お持ちでない場合は、左側のAdobe Reader®ダウンロードボタンをクリックし、アドビシステムズのウェブサイトよりインストールしてください。
本文の終わりです