決算説明会(2019年3月期)に戻る
2019年3月期 第1四半期決算説明電話会議(2018年8月3日)
次に、当社のESGへの取り組みについて、最近のトピックスを2点ご説明します。
まず1点目ですが、2018年6月より、当社はMSCI社が提供する「MSCI日本株女性活躍指数(WIN)」に組み入れられました。当社のダイバーシティ推進や、積極的な情報開示の姿勢を、ご評価いただけたものと考えています。
2点目ですが、当社の中長期の成長戦略や価値創造ストーリーを明確に説明することを目指して、統合報告書の発行を予定しています。当社の強みや持続的な成長のための考え方などをご理解いただく一助となればと考えています。
発行の際には別途ご案内させていただきますので、ぜひご覧ください。
以上で私からのご説明を終わります。
10ページ(全24ページ)
PDF資料をご覧いただくにはAdobe Reader®が必要です。
お持ちでない場合は、左側のAdobe Reader®ダウンロードボタンをクリックし、アドビシステムズのウェブサイトよりインストールしてください。
本文の終わりです