決算説明会(2014年3月期)に戻る
2014年3月期 第3四半期決算説明会(2014年2月4日)
第3四半期の営業利益は前年同期比3.5倍、前四半期比8.9%増の103億円となり、四半期決算では初めて100億円を超えました。
営業利益率は前四半期比0.7ポイント改善し、四半期ベースではありますが、目標の10%を超え10.6%となりました。
12月は通常、欧米のクリスマス休日や日本の正月休みで需要が落ちる季節性がありますが、今回は落ち込みが少なく、高い利益水準を維持しました。
5ページ(全17ページ)
PDF資料をご覧いただくにはAdobe Reader®が必要です。
お持ちでない場合は、左側のAdobe Reader®ダウンロードボタンをクリックし、アドビシステムズのウェブサイトよりインストールしてください。
本文の終わりです