説明要旨

更新日: 2012年5月31日

決算説明会(2012年3月期)に戻る

2012年3月期 決算説明会(2012年5月10日)

HDDスピンドルモーターについては、歩留まり向上、生産性改善、高付加価値製品中心の製品ミックスとなっています。新製品7mm厚2.5インチHDD向け製品は3ブランドへ供給する体制になっていきます。前期は実質的には赤字が膨らんだのですが、これまでの努力が結実する直前であり、歩留まり向上に成果が現れ、収益が改善していくと断言して良いと思います。前期第4四半期には、洪水被害による非稼動損という特殊要因を特損とすることで営業利益段階ではすでに黒字が出ていますので、第2四半期には黒字化に挑戦し、下半期以降は安定した収益体制の確立を目指します。

33ページ(全44ページ)

アドビシステムズ社のAdobe Reader®ダウンロードページへ PDF資料をご覧いただくにはAdobe Reader®が必要です。
お持ちでない場合は、左側のAdobe Reader®ダウンロードボタンをクリックし、アドビシステムズのウェブサイトよりインストールしてください。

ページの先頭へ戻る

Follow Us

Twitter Youtube